2011年7月19日火曜日

カメラ

過去の写真の整理をしていたら2009年の香港旅行のが出てきた。
懐かしいな、と巡っていると途中から様子がおかしい写真になってきた。
光が変に拡散しているのだ。変に面白い。
映画「恋する惑星」風というのは言い過ぎだけどロケーションが香港なのでそう見えた。おかしくなった理由はたしかレンズを落として割ってしまったからだ。たしか…というか鮮明に覚えている。あれはショックだった。フィルターがばりばりに割れた。今となってはすぐ修理してしまったのがざんねん。




割るとかそんなミスはもうしないが、もし割れたらそのままにしとこうと思う

これは通常の状態。ばりばりなる前。


0 件のコメント:

コメントを投稿