2011年8月23日火曜日

金沢での展示から

展示は無事終了しました。観に来てくださった方々、応援してくださった方々ありがとうございました。

どんなだったか展示の様子を報告します。
場所はおしゃれな東山茶屋街のそばにある天保から続く高木糀商店さん。いまも現役で糀をつくり、味噌をつくり、甘酒もつくっています。私はここで塩糀という新しい調味料も知りました。現在使っていますがなかなかどうしていいもんです。
そんな中での展示はすでにある糀屋さんの魅力にのっかる感じで楽しくやりました。
ではどうぞ。
これはぐうぜん糀菌が黒板についたもの

味噌桶のフタ

絵皿

写真の一列

豆や米を炊く現役の釜

DMも一列





ということでした。
また追って他の作品を紹介させてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿